【夜桜満開フェス】和の情緒溢れる元伯爵邸★MAX400名〜大庭園で東京最大規模のお花見PARTY〜

六本木駅から徒歩5分!六本木のド真ん中に位置する大庭園「TEIEN TOKYO」

そこには日常からかけ離れた幻想的な世界が広がる・・・

六本木のド真ん中、都会の喧噪を忘れさせる300坪の大豪邸は
元伯爵が作り上げた贅の限りをつくした純和風×洋風の優雅な風情!

重厚な門を抜けるとオープンテラスが出迎え、眼下にはピンク一色にライトアップされた木々が生い茂り、誰もが言葉を失うほど優雅な庭園が広がります!


この風景を見てしまったら最後、きっともう帰りたく無くなることでしょう。

世間では花見シーズンで満開!お花見の大大大ピーク!
毎週末公園で昼間っからお酒が飛びかっていますね。笑


皆さんは今年もうお花見にいかれましたか?


TEIEN TOKYOでは、毎年多くの方がピンク一色お花見パーティーを楽しまれております。
「六本木にこんなところあったんだー」ってきっと喜んで頂けるはず!


春は新しい出会いを生み出すには絶好のタイミング!
今月末のGWに向けて素敵なお相手探しはいかがですか?^ ^

五感を大いに刺激される料理、空間、そしてMAX400名のお客様。
クラブイベント?
そんな寒いイベントは行っておりませんが、今宵は終電までと言わず、ご希望の方はそのままいつまででもどうぞw
そしてサウンドミュージックはDJが心地よく大人のパーティーを演出!


今年の花見は恋フェスが必ずや新しいステージへアナタを連れていかせていただきます!

【スペシャルコンテンツ】
・ご希望の方は当日BBQもできてしまう!(当日お店でメニューをお選び下さい!)
・人気占い師が4月からの運勢を占います!
・恋フェス独自のパーティーコンシェルジュがお一人様でのご参加でも繋げて!つなげて!ツナゲマクリます!

日時 / 場所 / 料金

4/4(金)
4/5(土)

4/4(金)19時〜Midnight ※19時受付スタート
4/5(土)15時〜Midnight ※15時受付スタート
※お花見イベント2Days!!

TEIEN TOKYO
住所/東京都港区六本木3-15-15

キャッシュオンスタイル

男性4,000円
女性2,000円
1ドリンク
※上記1日分の開催料金になります。

通常の街コンの服装と同じ感覚でOK!

■キャンセルにより、当初の参加人数や男女比が異なる場合、ご了承ください。
■参加者にご迷惑になる行為、嫌がるような行為は控えて頂きます様心がけて下さい。
■宗教、マルチ商法、同業種の営業、その他勧誘行為などの目的の参加をお断り。
発見次第ご退場頂きますのでご了承くださいませ。

ご入金後のキャンセルは、開催日より数えて20日以降は30%、13日以降は50%のキャンセル料が発生致します。
ご連絡を頂いてから10日以内にご指定の銀行口座へ、お振り込み手数料は差し引いてのご返金となります。
6日以降のキャンセルご連絡につきましては、ご返金致し兼ねますので、ご注意ください。
例)
6/1開催の場合
5/12以降30%、
5/19以降50%、
5/26以降100%

恋フェス
【恋フェスとは?】

恋フェス運営事務局

お申込みフォーム

    ご参加人数 [必須]
    1名2名3名4名5名6名7名8名9名10名

    性別 [必須]
    男性女性

    街コン情報

    ※万が一、開催中止になった場合は全額返金いたします。

    TEL: 03-6416-0629

    Email:info@fescon.jp

    特定商取引法に基づく表示

    プライバシーポリシー・利用規約

    Copyright(c)恋フェス All Rights Reserved.

    【夜桜満開フェス】和の情緒溢れる元伯爵邸★MAX400名〜大庭園で東京最大規模のお花見PARTY〜

    Post navigation